香川ツーリング雑記 ホテル編

今回泊まったホテルについて書きたいと思います。

今回泊まったホテルは、高松港ちかくにある「高松テルサ」というところです。
http://www.t-terrsa.jp/access/index.html

ここを起点にすれば、どこでも行きやすいのではないかと判断したのと、値段が安かった!
1泊4800円で、朝食つき。まぁバイキングとかではなく、簡単なおにぎり弁当ですが・・・

それでもホテルの設備としては申し分なく、館内のビール値段も良心的w
部屋も広く、ちょっと壁が汚かったりもしますが、それ以外は全然問題なく宿泊することが出来ました。
歩いて5分程度のところにコンビニもあり、晩飯はコンビニ弁当で済ませました。

また、バイクの駐輪場も屋根付きで、ある程度の広さがあり、安心して駐輪することが出来ました。
また機会があれば、ここに泊まるつもりです。