香川ツーリング雑記 最終章

さて、香川ツーリングもあと少し。

白鳥動物園を最後にした私は、いくつかのうどん屋をまわりますが、何処も定休日・・・・(涙)
仕方ないので、最後にと思っていた「山田屋」にいくことに。

入り口はこんな感じ。
以前に香川を訪れたときに、タクシーのうんちゃんオススメの店でした。
確かに上手いんですよ。

で、希望すれば庭園みたいなところで屋外で食事をすることも出来ます。

前回はきつねうどんを食べましたが、冷やしぶっ掛けを今回は注文しました。

この、いろいろと薬味を入れた後に軽くレモンを搾って食べると、さっぱりした味になります!

そして、追加料金で食後のデザート。

ちょっと子供が多くてうるさかったのが残念ですが、雰囲気も味も満足できるものでした。

そして高松港へ。
フェリーに乗って帰宅できたのが9時前でした。


正直、香川には又遊びに行きたいですね
動物園にも行きたいしw

今回のツーリングの燃費計算をしてみると、平均約46キロ/リッター でした



おわり