カスタムについて(マフラー編)

過去のカスタムについて書いていきたいと思います。


最初に取り付けたのは、ウィルズウィン製のシヤープマフラーでした。
音はそれなりになりましたが、性能UPは望めませんでした。

で、この頃からマフラー自作への野望がフツフツと沸いてきました。

とりいそぎ、加工しやすいと思われる、アウトスタンディング製の
B級マフラー装着

なんだか、2ストのチャンバーっぽいですが・・・あんまりカブに似合いません(涙)


で、ここからです。

このマフラーを途中でブッタ切って、何かのスリップオンのマフラーと結合する
つまり「ニコイチ」計画を思いつきました。

手っ取り早いのは、スーパートラップです。ヤフオクでうまく3000円程度でゲット!
FTR223用です。

落札前にエキパイの径を計り、それにあうのを探して安いのを・・・・
とおもったら、コレしかありませんでした(汗)



つづく