暇になったので

今日は体を休めようということで、ちょっとお昼寝。

その後、借りてたDVDを返却して、マクドで少しマッタリ。


出かける前よりも、さらに強くなる雨。傘を差して歩いているのに
シーンズがびしょぬれに。
こんな天気の中、200台近くのカブが集まったらしいことに驚いています。

天気さえよかったらなぁ。雨天決行というのも、何とかならないものなのだろうか?
また1年待たないといけないんだもんな。このあたりは実行委員会さんに考えてもらいたい。

で、暇なのでネットを見ていたら、こんなヘルメットがあるので興味がわきました。
スピーカー内臓ジェットヘル


スピーカー内臓なしはコチラ


自分はスピーカーが無いものを持っています。
サイズがフリーサイズしかないので、頭の大きい人は無理かもしれませんが(笑)
私がつけた感覚で言うと、Mサイズよりほんの少し大きいくらいでしょうか。
上でご紹介したお店では、シールドが無料で付いてきてホントにお得でした。
数に限りがあるみたいなので、ほしい人はお早めに!

個人的にはこのヘルメット、カブにとても似合うと思っています!

#cub_kyoto2010