たまにはゲームの話でも。

私はカブ乗りであると同時にゲーマーでもあります。

カブでお出かけするときは、大抵PSPを持っています。
なんで、最近カブにシガーソケットつけられないかどうか検討中です。
それをつけると、シガーソケットヲUSB変換して、PSPを充電できるからですw


まー、そんなこんなで。

最近注目しているPSPのソフト
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村


当然、モンハンをしている人が主になると思うのですが・・・・
年末にはモンハンP3rdがでるので、それに向けての練習だったり
噂ではアイルー村から3rdへの一部データ引継ぎがあるんじゃないかとも
言われているので、今後注目の一本です。