ということで

スーパートラップに戻しましたw

やはり、こっちの方が私的にはしっくりきますね。


いつも思うのですが、マフラー交換時にガスケットをいれるのが普通だと
思っていたのですが・・・

中古車で買って2年。一番最初のマフラー交換時にはガスケットが入っておらず
無理やりガスケットを入れて交換しましたが、フランジナットの掛かりにくいこと!

で、今回はガスケットなしで入れてみたら、今まで苦労が嘘のようにフランジナット
が掛かりやすい。
でしっかり締め付けるとガス漏れもありません。
・・・てことはカブにはガスケットは要らないって事???


で、とりはずしたこのマフラー
どなたかにお譲りします。キャブのリトルユーザーで、自分のマシンに
取り付けるという方は、ここにコメントするか、できればツイッター
メッセージください。