リアキャリア 色を塗装しました!

昨日は、アイボリーの色を塗りました。とりあえず2缶つかってアイボリーをたっぷりと吹きました。

で、一日乾かしたのですが。きっちり乾いていたのですが、なぜか謎の塗装剥がれがあり、急所修正することにしました。ほんの少しだったのでスプレーでも修正できますが、
ひどい場合は再度塗装剥離して塗装しなおししなければ綺麗にぬれません。

なんとかプラサフまでは入ってなかったみたいなので、アイボリー再塗装で修正。
塗装終了したあとに乾燥場所まで移動させて、ライトを照らして塗装ミスが無いことを確認し、放置!

念のために1日ごとに感想チェックをして、2日間換装させた後に、初挑戦のウレタンクリアーを塗ります。

1缶2500円って、手が震えるぜ・・・・失敗したら涙ものやなー。